人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスアンゼルスに10年、アメリカ国籍を取得した後、バンクーバーへ移住。2012年、旦那さんと愛犬ソフィーちゃんとSoCalに戻りました。のほほ~~んとしたな~んてことない日々をつづっています♪


by sophiebear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また放置しておりました

月日が経つのが早すぎる!!!

ハンさん、10月初めに無事に投資家ビザを取得したと思ったら、今週来週と中国へ出張。

社員が2人増えたと思ったら、1人クビにしたりと、常に忙しくしています。

来年の初めには今のオフィスの倍の広さのオフィスに引っ越すことになっているので、それに向けて、更に2人今募集をかけていて、面接をしていて、12月には更に3人ほど増える予定です。

仕事は順調に行っているように思えますが、仕事量は一向に減らない042.gif

そして、またまた怪我。

今年の2月には、頭を縫って、そして今月初めには階段から落ちて、左の脛を15cmほど切ってしまいました。

今年は、怪我の耐えない年ですな。

オフィスでの、ドラマみたいな信じられない話は、また次回にでも(笑)
by sophiebear | 2013-10-24 19:23 | 日々の事